SSブログ

ストーブリーグ突入 [野球]

セリーグ全体が弱く思われそうな勢いのまま、
ロッテ圧勝!で日本一になりましたね。

ココまで勢いが止められないとは思いませんでした(^^;
私の友人知人は阪神ファンばかりなんですが、
かける言葉が無かったです(^^;;;
やっぱり、阪神は試合の間隔が空き過ぎですよね~。気の毒に思えました。

小市民な私は、ロッテのお菓子とロッテリアが安くなるのを心待ちにしています!
頼みますよ、ロッテさん!(笑)

日本シリーズの試合は殆ど見てませんでした。
試合みると、無意識にユニフォームが白のピンストライプだったり、
ビジターの紺色のユニフォームに見えて、マリーンズ選手の顔までヤクルト選手に見えてきて。。。
日本シリーズで投げる石川投手見たかったなぁ、とか楽しそうに喜ぶヤクルト選手が
みたいなぁ、ってしんみりしちゃうわけですよ。。

ロッテ渡辺俊介投手がヤクルト河端投手に見えてきましたから(笑)

ヤクルトは古田さんが監督にもなっちゃいましたね。
グラウンドで頑張ってる人にチャンスをあげて欲しいですね。
そして正捕手の座を簡単に渡すもんか!って古田さんが見たいです(*^^*)

ヤクルト球団も「これって”古田じゃなきゃ改革出来ない”っていう事?」
と思うまでのファンサービスでしたから本当に期待しています!

でも、来期首脳陣のメンバーをHPに掲げるのも必要だけど、主役である選手メンバーを乗せるのが先じゃないの?って思ったんですが。(10/27現在)
秋季練習、秋季キャンプの模様も楽しみにしてるのになー。明日には載るかな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

tomoko

来季は、石川サマにもっともっとガンバッていただきましょー♪

hpにパリの写真を載せることにようやく成功しました(^^;
ななひつじさんも、一緒にフランス語を勉強しませんか?

最後に、hpフランス記事への直通URL↓
 http://www.sake-vin-73.jp/ture05.10.26.html
です。
では、今回はhpでお待ちしております★
by tomoko (2005-10-30 02:13) 

ななひつじ

tomokoさん>
コメントありがとうございますヽ(^^)/
今、フランス大変なことになってますね。。。(TT)悲しい出来事です。
私のパソコンも大変な事になって、リカバリーする事になりそうです(TT)
なので、その後でじっくりと記事と写真を見せていただきますね!
写真好きなので、楽しみにしてますo(^^)o

本当にフランス語、習いたくなっていたんですよ。。実は(^^ヾ
by ななひつじ (2005-11-08 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。