SSブログ

とても喜ばしいこと、幸せなこと! [オススメ]

浮かれ気分が抜けない今日この頃ですq(*^▽^*)p
何故か?
とっても、とっても嬉しいことがありました♪

遠くに住む友人が結婚の報告をしに、わざわざ遊びに来てくれました!
おめでとう~(^▽^)♪
それだけでもおめでたいけど、ブログにまで書いてしまいたい喜びは、
私が紹介した友人同士が結婚することです!わぉ★

いやー。。。ずいぶん前に、友人(男)から付き合うことになった、と聞いたとき、
「結婚するんなら(私を)式に呼んでね!私が二人を紹介したんだから~(笑)」
なんて浮かれていたことが現実になるとは。。。
しかも。わたしったらこの時。。
「スピーチまでしちゃおうか?!」なんて酔っ払いオヤジの様に言っていました。。
。。。。。まさかねぇ。。。。。

紹介したときに、私はなんとなく、彼らの波長があっているように思えたんだろうし、
仲良くしていくような気がしたんだろうなって思います。

楽しいときもつらいときも、友人たちなら二人が力を合わせて
一緒に歩いていけるって思いますo(*^^*)o
自分が紹介した友人同士の結婚って初めてなので私も嬉しさ一杯です♪

趣味・仲人、というオバサマの気持ちが痛いほど理解できた瞬間でございました。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

ken

嬉しい気持ちが伝わってきます。
ベタだけど「愛のキューピット」になったってことだもんね。
記念ですからスピーチさせてもらいなさい!(笑)
by ken (2005-11-15 12:42) 

tomoko

こんにちは!
 私はここしばらく、公私共にバタバタとしていたのですが、
ななひつじさんは、「オバサマ」気分で楽しく過ごされていたのですね♪

人の幸せを素直に喜んでいるななひつじさんも、ステキです!!
ななひつじさんのお人柄も想像されます。
やはり、ガンバッてスピーチもしてしまいましょう(^0^)
by tomoko (2005-11-24 13:18) 

ななひつじ

kenさん>
nice!&コメントありがとうございました。私、「愛のキューピット」ってタイトルでブログ書こうと思ってたんですよ!(笑)式には羽と天使のわっかを付けて出席してやろうかと。。。(笑)

tomokoさん>
nice!&コメントありがとうございました。”趣味・仲人”として次のターゲットはいるんですが(笑)本当に頑固者な人なので。。苦戦しそうです(笑)
取りあえず何を頼まれても良いように素敵な言葉を考えておこうかと思ってます(^^)
by ななひつじ (2005-11-27 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。