SSブログ

'06・1月期日本のテレビドラマについて [TVドラマ]

あまり日本のテレビドラマを見る方ではなかったハズですが、

この頃は見たいなーと思うものも出てきてちょっと惹かれます。

で、見ようと思ったもの。

『輪舞曲』、『アンフェア』です。

 

で、結果、毎週見ているのは

どれもなし。。。

(必ず一話は見逃しているよう。。。)

うーーーん。。。私って。。。。

 

ちなみに、前評判の非常に高いけど、私はいいや、って思ったのは

1.『西遊記』

フジのドラマはキャストが非常に魅力的でこのドラマもそう思いますが、

このドラマは見ていて衣装の安っぽさ、セット(というか舞台)の安っぽさ

に作品のイメージ?が掴めなくて見たいと思わなくなりました。

なんか世界が狭いカンジがして。。

演技もツラクないですか?出演者の皆さん?って思わず思っちゃう。。。

2.『百夜行』

何か主役が”セカチュー”の人たちってことですが、私にとってセカチュー演じてた人たちって

この人たちじゃなかったんですけど。。。セカチュー映画って見たことないけど。

長澤まさみファン(いつのまにかファンに。。)としてはまっとうな意見ではないかと思います(笑)

某アイドル事務所みたいなビジュアルの少年や少女ですか?

私が少女だったときからそういうのには興味はないので。。。別に見たいとも。

やっぱり、イイ男ってのはオッサン入ってないとネ!(笑)

 

なんとか見続けてるもの↓

1、『アンフェア』

阿部サダヲが出る!と聞いた時点で見たいリスト入りしてましたから!

あと、ワクワク楽しみに見れそうなサスペンス要素だし~!

ダーティで男っぽい篠原涼子もオンナ支持は高くなるだろうなと勝手に予想しました。

自然な可愛らしさがありますよね、篠原涼子。

知人(男)は「彼女の鼻が嫌だ」と抜かしてましたが整形してないカンジで私には超好感。

2、『輪舞曲』

TBSのドラマって配役が私好みじゃない方が多いんだよなー!って思ってました。

今もそう感じることが多いです。(圧倒的にフジの方が配役は好み)

でもこのドラマは違いました。

 

何を隠そう?チェ・ジウが好きな私であります(^^;

美人と可愛らしさの両方あるカンジで素敵だわーって思います。

彼女のような作りにして!って韓国の整形外科を訪れる女性の気持ちが分かる勢いです(^^;

彼女の指が長くて細い所も”手フェチ”にしたら称号を授けたいカンジです(笑)

で。”日本のジョニー・デップ”(命名・私)竹野内です!!

陰のある役がホントお似合いで。。。こんな役ばっかりかなぁ、ひょっとして(^^;;

でもそれはイイ男の宿命だと思ってもらうしかありませんね!(笑)

私もそんな陰のあるイイオトコ役みたいですし!!

そして、名優シン・ヒョンジュンですよ!

私にとって韓国俳優の中で最高の役者はシン・ヒョンジュンと

ソン・ガンホ(ヤクルト伊東コーチに酷似?)ですから!

日本でも有名な韓国ドラマ「天国の階段」でチェ・ジウに心底惚れちゃった義兄役で、

(いつものようにドラマの方向がとんでもなくなってきたけど、

この人の迫真演技でとんでもない彷徨ドラマも何とか見ていられる。。。)と思ってみてました。

韓国映画は圧倒されるくらい素晴らしい作品もあるのに、韓国ドラマってのは。。。。なんかなぁ。。。

 

 

とりあえず、毎回楽しみにしています。こんなに悪態ついてもね。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

映画『気狂いピエロ』本日の。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。