SSブログ

本日の。。 [野球]

練習試合 対韓国LG戦。

3回表から2番手として登板、

2回31球を投げて、被安打1、奪三振3、与四球1の無失点。

 

一番手投手に藤井投手をぶつけてくるあたり、古田プレマネの

開幕投手競争を煽り立てる気勢が伝わってきますね。

 

勿論、石川投手に実力と信頼で勝ち取って欲しいです!

実力の世界(ですよね?)なので日本球界復帰の石井一投手が選ばれる可能性もあるし、

去年あれだけ活躍された藤井投手が選ばれてもおかしくないし。

でも私は「ここぞと言うときの勝利への集中力と貪欲さ」は石川投手がピカイチ!だと思ってます(^^)

だってファンですから~!!(笑)

本音を言えば、「あんなに毎年踏ん張って頑張ってる石川投手にしかできないことだわ!」

なーんて思ったりもします。だってファンですから。。。(笑)

 

チケット取るの大変そうだし(-_-;

開幕戦に見に行けるかどうかはまだ分からないんですが、

やっぱり大きな舞台で投げて欲しいなー!

 

というかなんで神宮の試合なのにヤクルト側席を確保するのがこんなに難しいんですか。。。

なんかファンクラブとかで優先予約してくれればいいのに。ヒドイなぁ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

tomoko

こんばんは♪
ついに、今年のオープン戦でも石川投手&古田さんのバッテリーが
登場しましたね★
石川くん、開幕投手争い、がんばってほしいです!
私たちも、神宮詣で、がんばりましょう!!
by tomoko (2006-03-09 21:37) 

ななひつじ

tomokoさん>
野球シーズンが始まってしまいましたね(笑)
詣での季節到来ですね(笑)

少しでも気持ちのいい試合をみたいですねー(^^)
by ななひつじ (2006-03-19 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。