SSブログ

映画『アントワン・フィッシャー君の帰る場所』 [cinema]

最愛・デンゼルワシントンが初監督した作品。

海軍中尉の精神科医を演じるデンゼルはもう文句無しでイイ男なんですが、

監督としてもソツなくこなしていたカンジです。

映画(演技?演劇?)を知り尽くしたからこその、安定感と申しましょうか。

主役のデレク・ルークも乱暴者ででもシャイな青年を自然に演じていて中々やるな、と(^^)

孤独の青年が自分を磨いて愛情を手に入れ、いっぱしの大人に成長していく様が書かれていました。

 

決して押し付けがましくなく、ほんのり、じんわりと伝わってくる人間の情を感じました。

 

。。。。

しかし、デンゼルには海軍士官の制服も凄く似合っているんだけど(順位的には第2位)、

やっぱり一番しっくりくるのは陸軍士官の制服かなぁ。。。

 

次回作の話題を聞かなくなって結構経つので早く新作が見たいな~!(><)

私はアメリカ大統領の役を演じるデンゼルが見たいっ!!

ヒーローなデンゼルですね。。。**


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。