SSブログ

東京ヤクルトスワローズ? [野球]

‥はい、正直申しまして、改名(?)したチーム名を聞いて正直思ったものです。

 

ダッサ・・・。

”東京”って付くと何もかもがダサくなるんだなぁ。。。

 

 

いやいや。

何か色々提携先が決まったりしてるということは、

東京密着というコンセプトに共感してくれる企業が多いからであって、理に叶っているんだ!

ユニフォームも一新!するということだし、期待しちゃうな~♪

BEAMSということは、デザインに力を入れているってことと同意に違いない!!ワァオ!

そう、心を躍らせておりました。

が。

 

。。。。。先ほど新ユニフォームお披露目の模様をニュースで拝見しました。

 

 

本当、ダサいから。。。

 

(前ユニフォームの方がカッコよかっ。。。。。。)

 

マジ勘弁してくださいよ。。。。。m(_ _)m

BEAMSは悪くないと思いたい。。。だって最終決定を下すのはヤクルト側だから。

 野球の日本代表のユニフォームみたい。。

 

石川投手も今日は余り良い出来ではなかったようですし、ちょっとブルーな1日になりました。トホホ。

 

** あくまでも一個人の意見です。新ユニフォームを好きな方、ゴメンナサイ **


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ken

僕はパッと見、中日のユニフォームかと思いました。
確かにダサい。東京ヤクルトスワローズもダサい。
どうしちゃったんだ!古田!
by ken (2006-03-27 14:07) 

ななひつじ

kenさん>
TB、コメントありがとうございました。
中々コメントお返しできなくて悔しい限りでした。

本当に、ダサいので、辛いです。
神宮なのに阪神ファンに囲まれる試合並に辛いです。。
ここで吼えても仕方ないので、意見としてぶつけてやろうと思ってます。
私も一応ヤクルトファンの端くれなので。。
by ななひつじ (2006-04-18 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。