SSブログ

石川投手についての◆思い出のゲーム2005◆ [野球]

公式HPにて
”思い出のゲーム2005”石川投手編
https://www.yakult-swallows.co.jp/red_mpl/topicsView2.cgi?TYPE=N&SEQ=6633&COOKIEDATE=20051201
があったので真似てみました\(^▽^)/~

まずは第三位!
4月1日セリーグ開幕!大阪ドームでの阪神戦です。

初の開幕投手を務められることになり、
その日は私までドキドキしていた記憶があります。。。
何はともあれ、勝ててよかった。。。
スポーツニュースを見ながらようやく一息ついたような気がします(笑)

第二位!!
公式で石川投手も上げていた
交流戦の千葉マリン戦ですね。
これは観に行くことができたし、
海の近い球場やボビー弁当に感激して帰った記憶があります(^^;
あ、試合も完封しちゃうかも!?って位で、よかったですよ♪(^^;;

で。
第一位は。。。

やっぱり6月26日地元・秋田での凱旋試合!

スポーツ新聞記事関係は
石川投手に当たったデッドボールのことばかり(--;でしたが
地元のプレッシャーの上に更に、デッドボールでもへこたれない
勝利への執念が凄かったのではないかと思うので、
私は千葉マリンの試合よりも一位に選んじゃいました(^^)
プレッシャーを跳ね返して、来年も同郷秋田の人に
勇姿を見せてあげてほしいなーって思います!










nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

tomoko

石川くんの、今後のますますのご活躍を祈っています♪
でないと、優勝はできませんから…(^^;
そう、秋田の人なのですよね。
東北(雪国)の人は心があたたかい、とよく言われますが、
 私の知っている秋田の人達も、みんな心のあたたかい人です。
みんなの応援を受けて、来年は「ボビー弁当」パワーにも勝って
アジアチャンピオンになってほしいですね!!

P.S.クリスマスらしい雰囲気のスキン、かわいいです(^0^)
by tomoko (2005-12-07 21:34) 

ななひつじ

tomokoさん>コメントnice!ありがとうです。優勝するためには誰一人欠けていてもいけませんよね。観戦チケットでヤクルトに貢ぐ気が満々なんですけどねぇ(笑)東北人は打ち解けにくいけど一度、輪の中に入ってしまえば熱い友情が育つそうです。秋田は食べ物美味しいし素敵な所だと思います(^^)
クリスマススキン、結構可愛いですよね♪あと少ししか使えないのが残念です。。
by ななひつじ (2005-12-15 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。