SSブログ

一億円プレーヤー! [野球]

石川投手が年俸一億円!
http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200512/bt2005121004.html
ヽ(^▽^)/おめでとうございまーす!凄いなー。

私の観戦チケットが石川投手の年俸一億円の一部になるかと思うと
嬉しくて嬉しくてたまりません(棒読み)

。。。。

何か、結果一億円と聞くと果てしなく貢いでる感じが。。。。(笑)

やっぱり石川投手の試合が見たい♪(^^)
という事(?)で、取りあえず久々の写真が載ったスポーツ新聞を買ってみましたv(^^;

 

。。。で、また貢ぐことになるんだろうなぁ。。(笑)

話は変わりますが、先日友人の赤ちゃんを見に行きました。
今年2月に生まれた男の子♪で凄く可愛かった~(><)
私の顔?を気に入って頂けたようで私の顔を見ては大いに受け、笑って頂きました。
友人の「そこまで笑うと逆に失礼だから!」という台詞が。。。(笑)
ニコニコご機嫌な赤ちゃんにメロメロで「何でもしちゃいます」状態の私でした(^^;

石川ブログにも登場した石川Jr.は12月生まれ(確か、もうすぐお誕生日かな♪)
日本の学年で考えると、友人Jr.と同級生だ~♪なんて(^^)

赤ちゃんって宝物だなーとその重みを抱かせてもらってしみじみ思いました。

石川投手もヤル気でちゃうのは当然ですねo(^^)o


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

tomoko

こんばんは!
小さな大投手の道をまっしぐら!ですね~
来年は、ますます気合を入れて、チケット代を中心に、
もろもろ貢ぎましょう(笑)♪
…そのためには、私の場合は、
副業だの本業だの、あれこれガンバラなくっちゃ…(爆笑)!!
by tomoko (2005-12-21 01:35) 

ななひつじ

tomokoさん>
nice!&コメントありがとうです。
”小さな大投手”ですから貢ぐのは仕方ないか、と諦めています(笑)
大投手の前に、まず、自分に貢いでいかなくっちゃ!!o(^▽^)/
お互い、頑張りましょう!(笑)
by ななひつじ (2005-12-21 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。