SSブログ

WBC? [野球]

思った通り、酷い大会ですね。

あんなに必死なイチロー選手が逆に気の毒に思えます。。

今までの運営を見ていたら、そりゃ、日本出身のメジャーリーガーも

「出なくてよかった」って安心しているんではないですかね。

大事な戦力を出して、その戦力が怪我して帰ってきたヤクルト球団を見て、

「あまり出さなくてよかった」と思ってる監督だっているはず。。。(私が監督ならそう思う)

 

私はアメリカの野球が、決して日本の野球と比べて

手放しで褒め称えるほど素晴らしいとは決して思っちゃいませんが

(アメリカに習うところは沢山あっても!)

 

アメリカには

アンタ達が誇りに思う野球が好きで、プレイしているアメリカ以外の国の野球人に謝れ!

 

と思わずには居られません。

こんなに腐った国だったのか、アメリカ。。

国際大会を標榜するなら、審判を第三国から選ぶことが当然だと知っていろ、と言いたい。

利益と利権に目がくらむからこんなことになるんだ!

 

前回の日本代表の野球が余りにも。。。だったので

(プロが入る)野球の国際試合を余り見たいとは思ってなかったんですが、

トンデモナイコトになったので韓国戦は見ようと思います。

日本って弱かったんだーと思っていたところに、それ以上ダメダメだったアメリカ。。

 

ある意味、すごい大会だ。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日の。。映画『8mile』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。